メニュー
Twitterで話題のニュースをお届け
NewsTwit
ログイン
トップ
総合
芸能・スポーツ
アニメ・ゲーム
IT・科学
教育・学習
生活
政治・経済
社会
新着
コメントランキング
このサイトについて
あなたのコメント
ログアウト
日刊ゲンダイDIGITALの記事一覧 - 221件
日刊ゲンダイDIGITAL - 21時間前

どこだかわからない場所で何を話したんですか? ねぇ、これ50過ぎたいい大人がこんな事言ってて恥ずかしくないの? 逆風続く生稲晃子「旧統一教会」関連施設訪問を政策説明と弁明 <そもそも政策なんてあった?の声
13コメント

パワースポットとか結局は気の持ちようで良くも悪くもなる。 つまりこの方のパワーも気のせい。 投資は自己責任であり美味い話は詐欺まがいです。
6コメント

これだよ 還付金不正受給疑い 高市総務相への告発状を地検が受理
3コメント

創価学会は? MOAは? 生長の家は? 幸福の科学は? 立正佼成会は? だけでなく、多々宗教団体も関係を追求されなければならなくなる。 統一教会との関係だけを取り上げる意図は、まずはそこを潰したいのが露骨だ。
24コメント

国会議員が、自身が代表を務める支部への寄付で還付金を得る 法で禁止されていないなら別にいいというか、新たに禁止すればいい気がする(個人的にはふさわしくないと行為だと思うけど
148コメント

萩生田政調会長は旧統一教会と家族同然のズブズブ 「萩生田氏はこれまで「関連団体のイベントに出席した」「特別、承知の上でお付き合いをしているというのではなく、地元の皆さんの中にそういう関係者がいたのかもしれない」と発言」
90コメント

筆者は6月25日の東京大会を取材。文亨進のこんな発言を聞いた 参院選告示日以降に東京にいる意味とは?w
8コメント

「事故当時18歳以下や事故後1年間に生まれた県内の子どもら38万人のうち、少なくとも293人が発症しています。」このような嘘を平然と言う柳原敏夫弁護士。
5コメント

岸田新内閣統一教会汚染にダンマリの傲岸不遜 だって岸田も該当するんだものね。 終わってる。
301コメント

まともに説明責任すら果たせない議員達に日本の政治は任せられない!統一教会内閣は総辞職! 岸田新内閣統一教会汚染にダンマリの傲岸不遜
397コメント

日本国民は、完全放置モルモット。 ウィルスのなすがままに放置したら、また変異株が出現する。 国民も、委細かまわず組と、自主的行動制限組に二分されているようです。 コロナなんてないさカルトも跋扈してます。信じるのは勝手だが、他人にからむな。
8コメント
最新のコメント
この国にはとめどなく水が供給されている。まるで誰かがアメリカ本土の真ん中を切って西海岸と東海岸をぎゅっとくっつけ、その細長い土地にアメリカやヨーロッパの同緯度の地域が受けるよりも多くの水で水浸しにしたような感じ

家族がサタンサタン連呼したら無理やりにでも病院に連れていくわ。私。

ウクライナのザポリージャ原発内をロシア軍が 本当に危険な行動。今すぐ撤退するべきです

実際の選挙経験者と、後だしジャンケンの評論家とでは説得力が異なるという話。 後だしジャンケンの評論家やジャーナリストほど、現場の想像力が乏しい。 ⬇️

このヤフコメを見ると。ツイッターの一部と異なり、かなりシビア。彼女も疑われている。

一生続くわけでなし、夜中にやってるわけじゃねえんだろうから、どうしても我慢できなきゃ出かけるなりイヤホンつけるなりしてりゃよかろ。役所に文句言うバカのほうが、業者より余程迷惑だわ。

女性だけ残された家に野郎共が、飲み食い居候、略奪婚も強制移住もブラック就労も!

▶️OECDによると、加盟国の企業や家計が持つ現金や普通預金など、すぐに使えるマネーを指す「M1」は2022年4月に3年ぶりの減少に転じた。翌5月も減少した。2カ月連続の減少は1980年以降で初めてとなる。

なんというか 何が根本的な問題になっているんだろうなぁ 技術を言語化して伝えられない伝えるにはどうにも 労力と成果が見合わず たのしめないから、なのか

RED』監督の谷口悟朗さんのインタビュー記事が映画サイト「シネマルシェ」に掲載されました!

RED』原作ファンにドラマの補正を託した理由とアトラクションを作る者の課題 >>映画におけるドラマ性は、お客さんの頭の中で既に先行して完結しているものではないか ふふ

RED』原作ファンにドラマの補正を託した理由とアトラクションを作る者の課題 これ面白かった。確かに物語解析能力がある程度ないと明確な物語が読み取りづらい一方、ぶっちゃけ物語わかんなくても面白い作りなんだよな

RED』原作ファンにドラマの補正を託した理由とアトラクションを作る者の課題

RED』原作ファンにドラマの補正を託した理由とアトラクションを作る者の課題 今回ひとつだけ惜しいところが「ラストの展開が初見では理解しづらかった」部分なんだが、そこも補正に頼ってはしょったせいなのか?

タワシらしい答弁。どうして今後一切の関係を断つの一言が言えないのか?ズブズブの自民党が露呈した。

カルトと嘘つきと変態が集まると自民党になる。

注目のワード
その他の提供メディア