メニュー
Twitterで話題のニュースをお届け
NewsTwit
ログイン
トップ
総合
芸能・スポーツ
アニメ・ゲーム
IT・科学
教育・学習
生活
政治・経済
社会
新着
コメントランキング
このサイトについて
あなたのコメント
ログアウト
junklife@地獄巡商事@junklife1km
176件のコメント一覧
www.tokyo-np.co.jp - 21時間前

"『国葬を行うべき理由』を説明できないなら" 東京新聞 TOKYO Web
387コメント
www.bbc.com - 15時間前

"国の酒税収入が減っている。危機感を覚えた国税庁は、全国規模のコンテストを企画"
172コメント
Yahoo!ニュース - 1日前

"絶えず無断進入する中国や領空を侵したロシアには適用されない。そのため公海で唯一日本との交戦は辞さないという趣旨"
892コメント

"「戦争をすべきではない」という反戦や厭戦の声があまり聞こえてきません"
351コメント

ロシアが悪いのは明白です。ですからウクライナの徹底抗戦という態度に否定し難いものを感じてもいます。しかし
351コメント

日本で反戦運動が盛り上がるのは『加担すること』と『巻き込まれること』を感じやすい『米国の戦争』に対して
351コメント
www.tokyo-np.co.jp - 3日前

"元共同通信記者の山本邦晴さん (69)=名古屋市=が憲法をたたえる歌を制作" 東京新聞 TOKYO Web
92コメント
毎日新聞 - 3日前

"ロシアに「お土産」を渡さないと戦争は終わらないとする論者もいますね。なぜ、「お土産」でロシアが満足すると言い切れるのでしょう"
60コメント
毎日新聞 - 3日前

"―そもそも、即時停戦論をどう思われますか?" "◆現実から乖離しています"
60コメント
毎日新聞 - 3日前

"反戦的な動きへの反発として、在日ウクライナ大使館へ千羽鶴を送ろうとした施設や個人が「むしろ迷惑だ」と非難された例"
60コメント
npn.co.jp - 4日前

"『その職業に従事する人間として最低限の建前』を守れない人間は、業界全体の不審を招く"
104コメント
Yahoo!ニュース - 4日前

"もしかするとこれは、長年「平和」と言われていた日本の名残からくる、安心や信頼感なのかもしれない。だが、それが油断につながっていると考えられるのではないか"
31コメント
Yahoo!ニュース - 5日前

"「このきっかけがテロであったということをマスコミはもうちょっと自覚しないと。要するにテロが効果的だっていうふうにおそらく今、潜在的に何か社会に不満を持っている人たちはこの動きを見てますよ」"
162コメント
Yahoo!ニュース - 5日前

"追及するのと同時に山上容疑者がやったことを決して効果的なことじゃないと同時に同じ熱量で伝えないと"
162コメント
www.sankei.com - 5日前

"新聞、テレビ、週刊誌は安倍元総理批判のために統一教会の力を意図的に過大評価しているのではないか"
50コメント
news.yahoo.co.jp - 7日前

"将棋倒しになってはまずい状況で、優しい言葉は通用しないと思い、言葉も汚くなってしまいました。今では、このことを反省しています"
825コメント
webronza.asahi.com - 7日前

"占領者であるプーチンが命令をしても、誰も協力せず、サボタージュしたらどうなるでしょう" "こういう状況が続けば、割に合わなくなったロシアが政策の転換をせざるを得なくなる。そういう可能性が、僕は実際にあると思うんです" "もちろん、うまくいく保証はないですよ"
210コメント
webronza.asahi.com - 7日前

"「非暴力だったからこそ虐殺が起きた」ということは言えない。だってウクライナは非暴力抵抗の選択をしていないわけですから"
210コメント
話題のニュース
NEWSポストセブン - 18時間前

べつに参加者たちが合意のうえで行なった乱倫パーティーであれば、法に触れていないかぎりは、なんの問題もないよね。たしかに、日本の元総理大臣の国葬の責任者としての品格を問う声もあるかもしれないが、安倍元首相の国葬なんだから、むしろとてもふさわしい人だと思う。
589コメント
SmartFLASH - 9時間前

つくづく、政治家って恥知らずの厚顔な人しかなれないんだと思う。 乱倫パーティ
274コメント
毎日新聞 - 8時間前

岸田内閣と一緒に『シン・ゴジラ』を観よう!なんてイベントがあったらなぁ。
280コメント
毎日新聞 - 10時間前

いやいや…"どこでどうやって感染したのか分からない"と言ってる事に困惑するわ…… > 控室に入る時には消毒をして飲食禁止とし、踊る時以外はマスクの着用を徹底していたという。関係者は「どこでどうやって感染したのか分からない」と困惑する。
288コメント
Yahoo!ニュース - 9時間前

ブラック待遇の問題とは関係なく、たんにはじめから教師に向いてなさそうな性格の人が教職に就くパターン増えてきてないか?
166コメント
Yahoo!ニュース - 8時間前

» 「どこで感染したのか…」‥‥‥それがBA.5なのでは。 覚悟の上で祭りを開催し、参加したのではないのかな。
144コメント
最新のコメント
デマを流した人よりデマを流した番組を打ち切るべきでは?テレビ番組は放送前にディレクターらスタッフと出演者を交えたミーティングを事前にやってるはずでその上での発言のはず。すなわち悪いのは番組サイド。 ほんこん デマ認定された「安倍氏銃撃事件の真犯人は別…

要約「やらかした侘び賃が44円?ふざけんな」 約款上そうなるし規約に合意して契約したんお前やろwクレーマーって自分の足りない脳みそ棚に上げて喚くからタチ悪いよな。

酒池肉林を地で行っていたなんて… 絶句 かつての大蔵省ノーパンしゃぶしゃぶ接待事件以上の 破廉恥極まり無いニュースです! 余りに酷い自民党の独善体質 解党して、全員議員辞職すべきです 全国で補欠選挙を実施して国民の信を問え❗️

誰が国葬の責任者で在ろうと、故安倍晋三氏の国葬には反対だが、申し訳ないが、過去に乱倫パーティーなるものに参加したと言われる、首相補佐官の森昌文氏みたいな人が故安倍晋三氏の葬儀責任者としたら相応しいのかなと思わなくはない。

見出しは「乱倫」だけど、要は「乱交」ね。 まぁ、性的嗜好は自由だけど、官僚が国会議員主催の乱交パーティーに参加っていうのは、立法と行政の関係性からして、どうなんでしょうかね?費用負担なんかはどうだったのかな?