メニュー
Twitterで話題のニュースをお届け
NewsTwit
ログイン
トップ
総合
芸能・スポーツ
アニメ・ゲーム
IT・科学
教育・学習
生活
政治・経済
社会
新着
コメントランキング
このサイトについて
あなたのコメント
ログアウト
韓国ミサイルが自国の基地に落下 人的被害はなし
韓国軍関係者は5日、米韓両軍が北朝鮮に対抗して同日発射したミサイルのうち、韓国軍の弾道ミサイル「玄武2」1発が不正常に飛行し、自国基地内に落下したと明らかにした。人的被害は出ていないという。韓国軍が原因を調査している。 韓国メディアによると、落下したのは北東部江陵の基地付近で、爆音に驚いた住民らの...
www.sankei.com - 10月5日
文在寅の5年間で軍現場の能力が落ちてる…という事なんだろうか?、軍や検察は粛清でかなりの人的資源を失ったし。

北のミサイルより怖いかも Sankei_news

やっぱり北朝鮮みたいにしょっちゅう射っとかないと←

これある意味北朝鮮より怖いやろw うっかり北に落としてもうたとかになったら取り返しつかなくなる。

韓国技術というより、人的課題じゃないのか?

これがもし日本で起こったら、左翼やメディアはおろか少なくない日本人-特に基地周辺の-が発狂しただろうな。発射時のミサイルパーツ落下可能性でも大騒ぎしたんだから。やれやれ・・・。

なんで、あんた達まで日本海にミサイル撃つんかね。北朝鮮のミサイルより、韓国のミサイルが日本に落ちてくる危険の方が高いわ。撃つなら黄海に撃ってくれよ。

10月6日
命がけのギャグとは・・・ 高等テクニックだな。

笑いを提供してくれるだけでいいから人死は絶対にだすなよな、韓国w 人的被害は出ていないという。韓国軍が原因を調査している。 ★

冗談だと思ったら、本当だったのか…

10月6日
<何度目だ?これ、米国から買ったミサイルをまた分解してブラックボックスを開いたんだろwパクリ癖を直す気ないんだなw

って日本語ではないみたいですね。 メディアって情報を解りやすく伝える為に広く使われてる単語を使う。 こう言うところからメディアの本性がバレる。

危なすぎだろ

2022105 1000

10月5日
なんとも残念な話だ。

北の方が技術力高そう

なにしてくれてんのか 彼の国はおそろしい

北朝鮮のミサイルのほうが優秀なんか?

だめだこりぁ

※画像①入る ブログ主さん。 〈北朝鮮が日本海などにミサイルを撃ち込む  ↓ 米韓両軍は対抗して日本海にミサイルを撃ち込む 日本海へのゴミ捨て合戦と考えると非常に迷惑な……。 ですが あの韓国がからんで これだけで終わるはずがありません。〉
最新のコメント
半導体市場が4年ぶりに縮小する。主要企業で構成する業界団体は29日、2023年の売上高が22年比4%減の5565億ドルになると発表した。スマートフォン向けの需要減に加え、業績が悪化しているIT大手がデータセンター向けの投資抑制に動き始めた。

どの時代にもこういう人は一定数いる。男女問わず何でこいうのやるんだろう。

血の赤いが苦手で、未だに多い日だけは布ナプ使えないんだが、何故赤にした…? しかもラメとは…?開発チームに女性、本当にいた?

神聖不可侵の線引きに疑義を呈されると「差別!差別!ギャーッ!」って、SNSが敷衍した現代に解同ビジネスモデルが通用すると思ってんの?不正会計してない証拠を出せよ。

iPhoneが物理ボタンでは実現できないUXをタッチパネルでつくっちゃった感動と驚きを忘れないようにしたいよね。ちなみにテスラ車はタッチだけどめちゃかっこよいし使いやすいぞ。

今年一番の衝撃です。命に別条は無いとのことで一安心ですが、大学のセキュリティ強化の望みます。 2022年11月29日

25分前
他人事とは思えない。被害者が早期に回復されることを祈るとともに、犯人逮捕と動機解明も早く行われることを願う。

ありがちな、いかにも でございな喋りとヒネ方だったもんなぁ。何かに嫌われちゃったのかね… 都立大学で教授・ さんが首を数カ所切られ重傷 男は逃走中

17分前
悪質な対応。認識が無かったから誤りが無いを許したら全てが許されてしまう。選挙支援という自らの欲得の為に被害者のいる教団にお墨付きを与えた罪は重い。県連会長の小泉による地方選での教団排除方針への批判か。 横須賀市長、旧統一教会講演会にメッセージ 批判に…

10月18日には支援の拠点となっていたピンク色のバスが法人は同日、警察に被害届を提出 あれ?出してるやん?

電気自動車が搭載しているバッテリーは、一度火がつくと激しく燃え上がり、長時間に渡って高温を維持するため

番組側の切り取りってことか 出演者に敬意も払えないような番組なんかもうやめろよ

熊本県の蒲島郁夫知事とJR九州の古宮洋二社長が29日、福岡市のJR九州本社で会談し、JR豊肥線と熊本空港を結ぶ「空港アクセス鉄道」計画について、肥後大津駅から分岐して延伸させる方針で合意しました。

日本は常に組織の中で自分のタスクだけに固執してしまう。それは日本の集団主義的な文化背景に起因していると思うが

合わせて読みたい