メニュー
Twitterで話題のニュースをお届け
NewsTwit
ログイン
トップ
総合
芸能・スポーツ
アニメ・ゲーム
IT・科学
教育・学習
生活
政治・経済
社会
新着
コメントランキング
このサイトについて
あなたのコメント
ログアウト
首相 長男に注意も処分しない考え
首相公邸で忘年会「適切さを欠く」 岸田首相、長男は処分しない方針 朝日新聞デジタル 岸田文雄首相の長男で政務秘書官の翔太郎氏や親族らが昨年末、首相公邸で「忘年会」をしたと文春オンラインが報じた問題をうけて、首相は25日午後、首相官邸で記者団に「適切さを欠くものであり、国民の皆さんの不信をかうようなこ...
Yahoo!ニュース - 2日前
おとがめなしなんだ。へー。こうやってぬるま湯に浸かってテキトーにやってればいいんだもんな。あとはオヤジが引退したら地盤ついでテキトーに仕事するだけ。いいな~

国民に厳しく自分に甘い。政治家の鑑だな岸田。

父親が権力者だとアホでも生きていけるのか…

親も親なら子も子…笑…

そもそも息子を秘書官に据えた時点で世の中へのイメージとしてはマイナススタートなのだから厳しく処分しといた方が良い。 要は全く客観視出来ていないか、単に権力振りかざしてるだけでいずれにしてもアウトなんだよな。

こんなせがれが親父の地盤を継いで議員になるのか😅笑 最高の冗談だよ😛

なんだかみっともないニュースが続いてる。

「公邸」は日常生活を行う場所だから注意程度が妥当では?この件に関しては国会議事堂で写真撮影するよりは悪質性は低いでしょ。

給料カットとか停職処分くらいしても良いと思うけど

国民に厳しく身内に甘いこんな人、の器じゃないよ。 2023年5月25日

公邸で忘年会の岸田文雄の長男 岸田 注意だけで処分しない考え ダメだこりゃ。 父の職場で仲間と忘年会とはかなりのバカ。ずいぶん舐められた父親、それも。日本だけではなく世界にもバカにされて当然の。

バブルのころのバカ部長みたいなもんだね。

自分の息子にどんだけ甘いの?😇

国民に厳しく身内に甘いなんて最低だわ 2023年5月25日

その後外遊に連れて行ってたしね。

ほぉ〜、いい御身分だ事…。 馬鹿息子を擁護する父親だな…。

自分の家族によるリスクを管理できない総理大臣に国のリスク管理が出来るとは到底思えない。

これが異次元の子育て支援かあ…

真摯に会見しているような態度には見えなかった 身内にはとことん甘い印象しかない💢

この見出しはさすがに笑うなあ。なんなん? これ。 「」も「長男」も「考え」もすごい。
最新のコメント
国際 バイデン大統領とが原則合意 2023年5月28日 17時55分

# ルメール「直線を向いたら手応えがなくなって…」

明確に否定できないどころかほぼ認めてるだろ。あった前提で事務所が改善策出してることを評価してるわけだから。

将来的に日本でもパスポート不要にできるってことかな。 なんか良くない気がする。

ルカシェンコ大統領の急な重篤症状に1番ショックなのはプーチンですね! もしもこの信頼できる盟友がこのまま復帰でなければ、最強の同盟国であるベラルーシとの協調にヒビが入れば次の大統領次第ではあるが、国民に人

プーチンと会見直後に危篤状態とな?いくら何でもあからさますぎるだろう。 偶然なのか、一服盛られたのか、ブラフなのか。

小学生の作文並みの記事は。 三流雑誌の記者はいいね。 こんなんで金がもらえるから

仄めかし広宣車より 「創価学会のせいで相談出来ない」 即ち、失踪や成りすましなどで…

しんどかったろうに 走りきった 胸が苦しくなる

妄想炸裂。別の世界線の話か?日本学術会議がいかに不要な組織であるかを自己紹介しておるな。

APECの方は、中露の反対で共同声明すら出せなかった。国連の方も機能マヒだ。中露が毎回ぶち壊す。IPEFをAPECに変わる組織にしたら、国際連携も可能じゃないのか。

容疑者と一緒に祭りの運営に携わったことがある40代の男性によりますと、容疑者は父親の意向で保存会に参加するようになったということです。 しかし、活動に参加しなくなり、父親が酒を持参した上で「申し訳ないが、息子を退会させてほしい」と言ってきたということです。

ルメール「直線を向いたら手応えがなくなって…」 勝てなかったことよりも亡くなってしまった方がショックでした。 ご冥福をお祈りします。

合わせて読みたい
日本株、最高値への挑戦 バフェット砲で買い連鎖なるか
www.nikkei.com - 6時間前

日本株、バフェット砲で買い連鎖なるか 最高値への挑戦
40コメント
「就活セクシズムやめて」就職活動で男女“らしさ”の押しつけ 社会人のマナーやルールに疑問も
newsdig.tbs.co.jp - 7時間前

集まった署名3万3000筆を文科省に提出「男性女性の二元論の世界にみんなが吸い込まれていく」「就活生は守りに入るしかない立場」「マナーブックは『性による区別』だらけ」
8コメント
人々がカナダを去る理由
yuru40s.blogspot.com - 2時間前

🖌️私の場合、直接の理由は9️⃣の健康問題ですね。 年齢的にも、さすがにそろそろタイムアウトかな〜と思いました。 ただ、就労ビザが出ればずっといられるので、何か手はないかは常に考えてますけどぅ〜🧐
4コメント
エールフランス機、関空に引き返す 機首部分に損傷
毎日新聞 - 1時間前

気象レーダーと速度計器にトラブルを示す表示が出たため、緊急通報。乗客・乗員324人にけがはありません。
1コメント
役所広司さん「やっと柳楽君に追いついた」日本2人目のカンヌ男優賞
朝日新聞デジタル - 1時間前

「今回はなんでしょう、男優賞がすごく早くて、いろんな人の名前を言っていたので、『ああ、ダメだったんだな』と思ったけど、最終的に審査員が『コウジ・ヤクショ』と言ったときに、『なんだ、もらったのか』とびっくりしました」
5コメント
「新婚さんいらっしゃい!」に同性カップル 長寿番組も価値観多様に

>同番組プロデューサーの三田秀平さんによると、フランスで公開収録を行った2013年7月の放送回に、男性同士の事実婚カップルが登場。それ以降、同性カップルの出演はなかった。  今回、出演が実現したきっかけは、竹田さんの「番組愛」だ。
12コメント
神社の「杯」を調べてみたら…元代・景徳鎮の「至宝」だった 日本初確認の装飾、中国でも出土例わずか 川辺
南日本新聞 - 43分前

何だかよく分からないが貴重な文物、という漠然とした位置付けで、時の権力者に奪われることも盗難に遭うこともなく、幾多の戦禍や天災から奇跡的に無傷で免れた。 こんな「脳天気」な扱いがされるのは日本だけだろう。
9コメント
SDGsに配慮した木材で作るグランピングトレーラー:トレーラーハウスデベロップメント…東京トレーラーハウスショー
レスポンス - 1時間前

グランピング用トレーラー、木材をふんだんに利用しSDGsにも配慮。反りも少なく、過ごしやすさ抜群! 🌳🛖☀️
1コメント