メニュー
Twitterで話題のニュースをお届け
NewsTwit
ログイン
トップ
総合
芸能・スポーツ
アニメ・ゲーム
IT・科学
教育・学習
生活
政治・経済
社会
新着
コメントランキング
このサイトについて
あなたのコメント
ログアウト
スぺ@supesinefuizm
15件のコメント一覧
Yahoo!ニュース - 7日前

これってワクで免疫が落ちての風邪に罹患したパターンだと思うよ。
95コメント
Yahoo!ニュース - 7月17日

マスクしてなかっただけでもクレームする輩がいますからね。 本当にバカげているとしか言いようがない。
167コメント
Yahoo!ニュース - 7月7日

PCR検査は無意味なのに何故やるの? 教えてくれないことはまなぶん♪
115コメント
Yahoo!ニュース - 6月28日

まだバカな事をやってる芸能業界。 まだ無意味な検査をする意味ある? 無いでしょうが
50コメント
Yahoo!ニュース - 6月3日

本当にこの世の中にした政府・自治体・マスメディア・専門家・分科会はガチで頭狂ってるとしか言いようがない。
116コメント
Yahoo!ニュース - 5月28日

数学でも算数でも習っていない公式を使うと不正解にしたりするのは由々しき問題だよね。 日本の教育は『出る杭は打たれる』教育だしな
101コメント
共同通信 - 5月27日

岸田は海外に行ったときノーマスクで他国の指導者が来日して会談した時はノーマスクだったやん。 説得力が無いやん。
311コメント
Yahoo!ニュース - 5月21日

べつに声出ししてもいいじゃん。 ニュースにするほどではない。
253コメント
Yahoo!ニュース - 5月1日

無意味なPCR検査をするからこうなるんだよ もうPCR検査はとっとと止めてほしいわ。
112コメント
Yahoo!ニュース - 3月15日

この調査 絶対に嘘でしょうね。 自分は誘致に大反対。
252コメント
話題のニュース
Yahoo!ニュース - 11時間前

韓国政府が軍にレーダー照射の指示してたって。しかも日本の航空機にだけ。火器管制レーダーは使ってない!とキレてたのは何だったのか…頭痛する
735コメント
Yahoo!ニュース - 12時間前

コロナ感染多→医療切迫→時短要請٠行動制限→経済麻痺→経営٠生活窮地←補助は無。 生活٠経営改善→行動制限解除→経済回復→コロナ感染再多→各所人手不足→医療切迫→病人老人救命困難他不調者多→経済麻痺←補助は無。 二律背反的負の連鎖?
453コメント
Yahoo!ニュース - 6時間前

こういう人たち、やめてって言っても無駄なんでしょうね… サイコパスは、話を聞かないから 全て自分の中では昇華してるんだろうね 異常な距離感…
278コメント
Yahoo!ニュース - 7時間前

なぜいまこれを警察がリークしてきたのかって考えてみよう
218コメント
youtu.be - 7時間前

あまりにも男らしい気持ちの語り方だーーーかっっけぇーーーーっこれクソ我慢して我慢して相当我慢して爆発した感あるしマジでストレスやったんやろなーーー本人がやめろいうてるコトやめようね
141コメント
Yahoo!ニュース - 5時間前

この程度の事前調査、準備ができないスタッフに囲まれてたら、いつかもっと大きな失敗しかねない。ホームページなど見ないのかね? 2022年8月18日
131コメント

統一教会との関係は誉められたものではないが、有望な議員が潰されて、そう言う団体が寄ってこない使えない議員が台頭するのはもっと困る マスコミにはそういった視点が欠けている
122コメント
最新のコメント
「中国は殲16D電子戦機や055型駆逐艦などを投入して、ペロシ議長を乗せた米空軍所属のボーイングC40を追跡したが、米空母機動部隊から出撃した軍用機の電子的妨害で中国側の電子戦装備がきちんと作動しなかった」 →既に米中電子戦争は開戦しているってことである。

決定権を持った人だけで、「じぶんがだいじだいじ」しちゃったからこうなるんだよね

朝日新聞 後藤記者の視点で弊社代表小西のコメントが引用されています。 後藤洋平さんの 1964年の東京五輪の開会式で日本選手団が入場の際に着用した真っ赤なブレザーのデザインを手がけたのは望月靖之さんだった

事件の前からということなので、これで素直に文藝春秋を讃えられる。良かった。

「どういう団体で、どういうところかを確認したうえで、祝電を打ったりというのは常識ですから、政治家の事務所としては。知らないというのはありえない。自分もどういう団体かわからないところに参加するなんてありえない」 自民党元関係者が言う。

「けいれんが起きると、脳症になって重症化することもあるので、速やかに医療機関を受診してほしい。子どもでも重症化を防ぐ効果が確認されているので、積極的に接種を検討してもらいたい」