メニュー
Twitterで話題のニュースをお届け
NewsTwit
ログイン
トップ
総合
芸能・スポーツ
アニメ・ゲーム
IT・科学
教育・学習
生活
政治・経済
社会
新着
コメントランキング
このサイトについて
あなたのコメント
ログアウト
hharuta@halcyon_humming
7件のコメント一覧
twitter.com - 8日前

ほんとうに、これでした。この通り。 1998年大会の初戦前半も同じ様に引いて守って0-0狙いだったのに1点入れられてハーフタイムを迎えたのだけど、当時の岡田監督は俯いてベンチに下がり何も起きなかった。 今回も…と思ってたらHTで監督が別人かのように変わってなんか起きた。
100コメント
twitter.com - 10日前

これ本当に事業部長の役割を自ら出来る or アウトソース出来るような時代になると違うのだろうけどね。作家が直接リーチできるインフラは手に入る様になったが、キュレーションの技術、質とブランド価値みたいな部分で勝てない現状。
71コメント
twitter.com - 16日前

男性は男性である罪、草津は男性を首長に据えた罪により自称フェミニスト等から私刑を受けた冤罪を司法の場で晴らさなければならないと言うのだろうか…。 オープンレターの件もそうだが、真実であれ虚偽であれ、他人の不名誉事実を言いふらす事は基本的にまず犯罪であることを理解されたい。…続く
374コメント

朝日も「相反」や「波紋」などとは伝えていない。 NHKがメディアとして政治的に偏るのはともかくとして、ただの主観的見解をありもしない客観的事実として捻じ曲げて伝えるのは捏造であって、極左プロパガンダ・メディアとなっているのは憂慮されるべき事態。
60コメント
twitter.com - 9月7日

大男以外はメキシコシティの夜道を出歩くな、子供は夜の歓楽街を歩くなっていう警告を無視して被害に合ってもそれは社会に責任はないよ。警告してるんだし。 無論、どこでも安全になった方が良いに決まってるけど税金もかかる。キャンプ愛好家の為にどこまで社会がコミットできるか?って話。
241コメント
twitter.com - 8月20日

グロテスクなことを とも言うんですね。グロす。かわいい。 「学びは最良の時間です。ぎざグロす!なことでもね」
179コメント
twitter.com - 7月24日

例えば「バッター」という曲をイチローという名演奏により知ることも出来るけどルールという楽譜を読み込むとこんな演奏も出来る。みたいな。
1710コメント
話題のニュース
Yahoo!ニュース - 10時間前

苦情主は公園ができる前から住んでる人ではないよね?要望で作られたんだから。声うるさい?ほこりで車が汚れる?嫌なら引っ越せよ 〈声のチカラ〉
1237コメント
Yahoo!ニュース - 9時間前

近所の公園も、禁止看板だらけでウンザリする。 一人のジジイクレーマーがいて、その人が公園課にしょっちゅう電話する、警察を呼ぶなどして騒ぐ。役所の禁止看板増える。しかもそのジジイ、「住民一同」なんて勝手な看板を立てて、アレ禁止コレ禁止とか書いてるし。
524コメント
日刊スポーツ - 13時間前

今回はいかにベテランの審判であっても判定できない事案でした。 この世界に高精度のVAR技術があったことに感謝しかありません。
405コメント
Yahoo!ニュース - 7時間前

公明党は 平和の党ではなかったのか?
212コメント
毎日新聞 - 10時間前

「子供の声がうるさい」っていう高齢者の声で公園廃止するより、「長生きしてる高齢者うざい」で後期高齢者医療制度廃止する方が全然先だろ。
228コメント
Yahoo!ニュース - 9時間前

サッカーのルール決めてるのFIFAとイギリスの4協会で構成されてるのにイギリスのメディアがそれ言うの? 三笘薫のクロスに「ライン越えたのに?」「衝撃的」 スペイン戦決勝点VAR判定が海外メディアで物議
239コメント
Yahoo!ニュース - 12時間前

今大会も、オフサイド判定も含めて戦況を左右してきたVAR。その技術を支える公式球に埋め込まれたセンサーチップ機能を開発したのが、12年にドイツで創業したキネクソン社だ
482コメント
最新のコメント
「」 哺乳類の中で社会性の有る動物迄影響するトキソプラズマ、 人類にも影響下におかれているのか?

人類など哺乳類はネコ経由でトキソプラズマ原虫に操られて群れ=共同体を作らされている可能性。

今の菅超えの支持率の低さ的に、既に小泉→安倍ラインの支持層は結構、離れてる気がするんだけど、高市しかり、ここら辺を抜いたら、マジで政権交代とかなのかしら。一回、崩壊した方が…。

「実務者協議で合意」とは何だ❗️、公明党は自民党のマインドコントロールでも受けたのか?。いとも簡単に従前の考え方を大転換するのに反社会的カルト組織との癒着解消は新法案前には出来ない内閣